[seasar-dev:596] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

on Tue, 14 Nov 2006 22:37:36 +0900
in [seasar-dev:593] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> あと、テスト環境についてですが、
>
> PostgreSQLを動かす環境はSVNへコミットしてはダメでしょうか?
>
> libの下に
>   - Npgsql.dll
>   - Mono.Security.dll
>

> 新たなコミッタが、テスト環境を構築する際に結構煩雑なので。。。
> PostgreSQLを前提としたテストが存在するからには、
> 「SQLServerとPostgreSQLはLocalに入れることが前提」
> という風にしてしまうのはマズいですか?

Postgresって、SVNから落とすだけで(インストールしなくても)実
行かのうなのですか?

可能ならS2Dao(Java版)もそうしたいなと思いまして。

Java版のは、チェックアウト→テスト実行 でオールグリーンにで
きるRDBMS環境は整ってきているのですけれど、それ以外が足りて
いませんから。。。