[seasar-dev:594] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/14 に kuboさんは書きました:

> あと、テスト環境についてですが、
>
> PostgreSQLを動かす環境はSVNへコミットしてはダメでしょうか?
>
> libの下に
>   - Npgsql.dll
>   - Mono.Security.dll
>

> 新たなコミッタが、テスト環境を構築する際に結構煩雑なので。。。
> PostgreSQLを前提としたテストが存在するからには、
> 「SQLServerとPostgreSQLはLocalに入れることが前提」
> という風にしてしまうのはマズいですか?

いえ、OKです。その前提で行きましょう。