[seasar-dev:589] Re: [S2Dao-CodeGen]SEQUENCEアノテーションに関する仕様変更について

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

"ITO Yoshiichi" <glad2121 @ gmail.com> wrote:

> 変更する理由は何でしょうか?
> テーブルごとに変更できた方がいいですか?
> プロジェクトごとに変更できれば良いのであれば、
> オプションを用意するとか、テンプレートを変更するとか
> 別の方法もあるのかなと思います。
> そのあたりを考慮したうえでの仕様変更であれば
> 特に異存はありません。

シーケンスがないテーブルにSEQUENCEアノテーションがあると
insert時に例外になる、というのが理由です。なのでテーブル
ごとに変更可にしたいと考えています。
#↑何か勘違いしてます?

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp