[seasar-dev:588] Re: [seasar-dotnet:379]の話題について{S2Dao.NET}

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/13 に kubo さんは書きました:

> 列名      :BOOK_ID, BOOK_ID_
> プロパティ:BookId, BookId_
>
> ではなく
>
> 列名      :BOOK_ID, BOOK_ID_
> プロパティ:BOOK_ID, BOOK_ID_
>
> ならうまくいきそうです。(要は列名とプロパティ名を完全に同じにする)
> ちょっとメソッド名(プロパティ名)が格好悪いですが、
> 「もし"_"を除去すると他の列名とバッティングする場合は、
> 列名とプロパティ名を完全に同じにする」
> という方針でいったほうがよさそうですね。。。

この対応で良さそうです。ただプロパティを全て大文字や小文字に
しないといけなくなるので、"_"を取り除いて比較する前に大文字小文字
を区別せずにプロパティを探す処理を入れるようにしましょうか。