[seasar-dev:579] DBFluteとS2Dao-CodeGenの比較表作成について

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさ@S2Dao-CodeGenリーダーです。

前にもひがさんに指摘されていたのですが、
やはりDBFluteとS2Dao-CodeGenが「似たような感じに見える」と
ユーザから(http://d.hatena.ne.jp/wataka/20061106#1162789730)
ご指摘を受けました。

SeasarWikiに両者の比較ページを作ろうと思うのですが、如何せん
私の方はCodeGen側の特徴は書けてもDBFluteの詳しい部分になると
疎いので、どなたか(DBFluteリーダーの久保さんにご協力いただけ
るならそれが一番)ご協力いただけないでしょうか?

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp