[seasar-dev:405] Re: [S2Container.NET] WindowsForm用のクラスについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/05/31 に Kazuya Sugimotoは書きました:
> もう少し議論が必要な点は、以下で議論しているどういう単位で
> プロジェクトを分けるかですね。
>
> 06/05/31 に Ryo Miyagiさんは書きました:

Seasar.Extensionはアセンブリをまたがって存在しているので、S2Extension.dllは
分かりにくい気がします。

S2Form.dllみたいにWindows用の何かが入っている事を感じることのできる名前の
方が、S2Addin.dllより良いと思います。

.NETの名前空間と合わせて、S2Windows.dllでどうでしょうか。
ASP.NET関連でも必要になればそちらは、S2Web.dllにするとか。

FormじゃなくてWindowsとしたのは、画面には関係ないけど、Windowsシステムに
関係あるものも含められるように幅を持たせてみました。

# しかしSystem.Windows名前空間にはクラス無いですが・・
# S2Windows.Forms.dllってのも長いかなと思いまして。