[seasar-dev:403] Re: [S2Container.NET] WindowsForm用のクラスについて

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> 確かにそうなのですが余程肥大化が進まない限り
> 同時リリースを前提とすると管理の容易性の方がウエイトが高いと感じます
> S2Unit.NETはテスト時のみ必要とし本番は配布する必要が無いため別のアセンブリ
> としましたが(含めるとMbUnit系のdllが複数必要)構成するアセンブリ数は出来るだけ
> 抑えた方が利用時も楽だと思います。

私もSeasarソリューションに含めるのは上記の理由から賛成です。
Seasarソリューション以下が肥大化するので
リビルドに時間がかかるようになりますが
その場合、一時的にソリューションからプロジェクトを外せばいいかと。

> プロジェクトを別けるとしてもS2Form.NETというアセンブリではなく
> S2Extension.dllとS2Addin.dllとか汎用的なアセンブリに出来るだけまとめる方針
> ではどうでしょうか?

Windows アプリケーションとWebアプリケーションの混在は
基本的に無いと思いますので
・S2Form.dll(Windows アプリケーション用)、
・S2Web,dll(ASP.NET Webアプリケーション用)
のアセンブリで分けたほうが
配布時のファイルサイズを少なくできないでしょうか?

また、Seasarソリューションに含めるプロジェクトは、
正式版(Ver 1.0)のリリース後がいいかと思います。
sandboxの時点で同時リリースする必要性は特に無いかと思います。

National HIV/AIDS testing week
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/