[seasar-dev:402] Re: [[S2Container.NET] WindowsForm用のクラスについて

atsushi fukui fortunate.well @ gmail.com

福井です。

> # 今思いついたのですが、S2Dao.NETもSeasarソリューションに
> # 含めたら管理が楽だなぁ・・
> # 結局、Seasar.NETをリリースすれば、S2Dao.NETも強制リリース状態ですし。

ソリューションに含めるのに賛成です。ソース追うのも楽だし。
#本題と関係なくてすみません。(^_^;)

06/05/30 に Kazuya Sugimoto<sugimotokazuya @ gmail.com> さんは書きました: