[seasar-dev:400] Re: [[S2Container.NET] WindowsForm用のクラスについて

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

私は、1.は柔軟性に欠けると思うので、避けたいところです。

確かに、VisualStudioらしくするには、2.が良いのかもしれません。
でも、そうなるとSeasarソリューション以下のサイズが巨大化していきます
よね。