[seasar-dev:397] [[S2Container.NET] WindowsForm用のクラスについて

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

S2Dao.NETコミッタの藤井です。

相談したいことがあります。
杉本さんのブログにあったIFormDispatcherに関連するクラスの実装を
作ってみました。

このAOPのクラスと、Attributeクラス、そしてApplicationContextの
派生クラスを作ったのですが、これをS2Container.NETの中に含めた方が
良いのか、それとも例えばS2Form.NETの形で別プロジェクトを作った方が
良いのか、悩んでいます。

S2Containet.NETのコミッタの皆さん、ご意見を頂けないでしょうか?

S2Form.NET(仮称)には、WindowsFormに関連するクラスを集めて、
プレゼンテーション層の部分を構築するということでS2Container.NETから
分離するという考えも思いついています。

みなさん、いかがでしょうか。