[seasar-dev:390] Re: [S2Daor.NET]テストケースの作成にあたって

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/05/27 に Wataru Otaさんは書きました:

> そうする為には各プロジェクトの参照をリリースビルドで生成したアセンブリ
> からプロジェクト参照にする必要があると思いますが、今の構成になっている
> 何らかの意図があるからでしょうか?

プロジェクト参照にしているのですが、ソリューションエクスプローラの参照設定で
Seasarのパスのプロパティを見てみると、確かにリリースビルドで生成した
アセンブリになっていますね。

ただ、参照を削除してプロジェクト参照をやり直しても結果は同じなので、
プロジェクト参照になっているはずです。

もしかすると、Editionによって違ってくるのでしょうか?