[seasar-dev:377] Re: [S2JMS] JavaDoc

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 小林さん、ぼうずさん、ありがとうございます!

> それをベースにエンコード関係の設定を追加したところ,
> うまく生成できました! \(^o^)/
>
> mvn package
>
> あるいは
>
> mvn instll
>
> などで target/site/apidocs に JavaDoc が,target 直下に
> JavaDoc の Jar ファイルができあがります.
> ついでにソースの Jar ファイルも生成するようにしました.
> # S2 からのパクリ

 でもでも・・・
 試してみたんですが、s2jca-1.0.0-M2-SNAPSHOT.jar が取得できないと怒られ
てしまいますね。たしかに、seasar.org の Maven2 リポジトリには S2JCA の
M2 は存在しないようですが・・・、pom.xml の間違いでしょうか?

> そんなわけで (どんなわけで?),こもりんが作ってくれた
> javadoc.xml は削除しました.ごめんなさい>こもりん

 いえいえ、とんでもないです。
 ありがとうございます。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/