[seasar-dev:368] [S2Dao.NET] テストコードの作成をがんばろう

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

杉本です。

昨日のイベントでS2Dao.NETはまだSandboxだけど、どうなの?
という質問が多かったのですが、いい加減Sandbox卒業に向け
活動を加速していかないといけません。

まずは作成が遅れているテストコードをがんばって作っていきましょう。

皆さん、忙しいとは思いますので、
1週間5テストメソッド, 掛け持ちでコミッタしている人は1週間3テスト
メソッドを最低ラインに毎日コツコツ亀作戦で仕上げていきましょう。

ということで、テストコードを作成する前に、重複しないように
seasar-devのMLに作成を宣言してから、作って行きましょう。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/