[seasar-dev:361] Re: [S2JMS] リリース準備

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

On Tue, 09 May 2006 00:00:12 +0900, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 大きなところでは S2JCA-ActiveMQ が含んでいた ActiveMQ を
> 外しました.
> このため,別途 ActiveMQ をダウンロードしてファイルシステム上に
> 展開しておく必要があります.
> 詳しくは s2jca-activemq/readme.txt を参照願います.
> この変更の理由は ActiveMQ をバージョンアップするたびに
> SVN にコミットするのが大変だからです.

 その通りですね。
 正式リリースに向けては、分けた方が良いと思います。
 readme.txt を読んでちょっと気になったのですが、ACTIVEMQ_HOMEの設定って
必要なのでしたっけ?
 いままで気にしていなかったのですが。

> ドキュメントについてはプロダクトページのトップと
> 日本語のトップページのみ作成しました.
> # 他のドキュメントはいずれ... 心より恥じる.
>
> 何か問題がないか確認お願いします>S2JMS コミッタ

 ありがとうございます!
 はい、まずは問題ないと思います。
 が、あまりにも使い方がわからなすぎるので、使い方については雛形実装を参
照してもらうようにコメント追加してみました。(S2JMSのドキュメント)

 サーバ・コンテナについては、デモで大筋の動作確認ができているので、M1レ
ベルとしては品質的にも大きな問題はないのではないかと思っています。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/