[seasar-dev:329] Re: [S2Container.NET]S2ADOの実装

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

宮城さん、下記の件了解です。
では、明日から移行作業を開始します。

http://s2container.net.seasar.org/
S2Dao.NET
http://s2dao.net.sandbox.seasar.org/