[seasar-dev:328] Re: [S2Container.NET]S2ADOの実装

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

S2ADOの実装とS2Assertの未実装メソッドの実装を
svnへコミットしました。
.NET 2.0への移行作業をお願いいたします。>杉本さん

バージョン番号は、1.2.0で良いかと思います。

また、S2ADOの実装に伴いS2Dao.NETで修正していただきたい箇所があります。

今回、Seasar.Extension.ADO.Types.ValueTypes.Init()を
Seasar.Extension.ADO.Impl.DataSourceImplコンストラクタに追加しました。
DBパラメータのバインド処理を実行する前に
ValueTypes.Init()の実行が必要なのは使いづらいためです。
それに伴い、S2Dao.NETで実行しているValueTypes.Init()の処理を
削除していただけるようお願いいたします。
(残していても問題無いと思いますが一応)

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/