[seasar-dev:325] Re: [S2Container.NET]S2ADOの実装

Wataru Ota ota @ orange.email.ne.jp

wataruです

> metaタグでクラス名を指定する方法はどうでしょうか?
> http://s2container.net.seasar.org/dicontainer.html#Meta

ArgDefImplのValueプロパティ辺りを見ながら思ったんですけど全ての
構文をサポートするのは大変ですが

<arg>@examples.jdbc.Employee @ class</arg>

みたいな単純なものに関してはOGNL互換の表記を解釈するパーサを
独自に容易するのはどうでしょうか?