[seasar-dev:312] Re: [S2Container] S2EJB3Unit

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@デプロイヤ です。

On 3/10/06, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 乙です!!
> が,しかし.
> やっぱり Maven でテストが通りません.(^^;
> j2ee.dicon は s2-extension にはあるけど s2-tiger には
> ないので,それが見つからなくて例外が吹っ飛んでます.
>
> こういう場合どうすればいいんでしょうね?
> s2-framework はテストクラスの Jar を作ってますが,
> s2-extension でも Jar を作るようにして,そこに
> j2ee.dicon などのリソースも含めてもらうとか?
>
> いい案あればお願いします>ホンマさん

j2ee.diconをs2-tiger/test/resourcesへも置く案はどうでしょうか?

S2EJB3TestCaseTestでのみ使用しているようなので、
s2-tiger/test/resources/org/seasar/framework/ejb/unit へ置く
のが良さげに思います。

# diconファイルのためにtest-jar化するのは、ちょっと大掛かり
# な気がします。(^^;

ん? S2EJB3TestCaseTestってj2ee.diconをincludeしなくてもテス
トが通る気がする...