[seasar-dev:296] Re: [S2Container] パフォーマンス劣化を引き起こす問題発見

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<000001c64073$265996a0$1881a8c0 @ mercury> の、
   "[seasar-dev:292][S2Container] パフォーマンス劣化を引き起こす問題発見" において、
   "Takanori Suzuki <szk-micamale @ giga.ocn.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> たかのり@SMGです。
>
> S2Container にパフォーマンス劣化を引き起こす箇所を発見したので、
> ひとまず報告します。
>
> 【問題点】
>  dicon を細かく分割し、include を多用すると、
>  コンポーネントの取得に時間がかかる。

修正しました。
include時に子供のコンポーネント定義を親に登録することで、
コンポーネント定義の検索時には、子供のコンテナを見に行かなくしました。

すべてのコンポーネントがキーによって一発で検索できるので、
かなり早くなったのではないかと思います。

よろしければ、SVNからtrunkをチェックアウトして
試していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation