[seasar-dev:444] Re: [S2JMS] JMS Message のバインド

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 修正ありがとうございます!

On Mon, 26 Jun 2006 05:00:05 +0900, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> これはやめました.
> S2JMS-Core の MessageSender#send() にメッセージヘッダやプロパティを
> 引数で渡す Map で指定できるようにしたのですが,その場合に JMS で
> 始まっていないと無条件にプロパティ扱いにしたことと揃えるためです.

 ということは、ヘッダは必ず「JMS」のプレフィックスが憑くものしか認めな
い、ということですね。

> これは外部コンテキストではできませんでした.
> @Binding アノテーションを付けると外部コンテキストではなく
> コンテナに登録されているコンポーネントをバインドできないと
> その時点で例外となり,外部コンポーネントが参照されません.
> これについては S2 の仕様を確認ということで.

 なるほど、了解です。

> @OnMessage アノテーションが残ってますけどね.(^^;

 ・・・と、やっと気がつきましたが、ドキュメントは修正しなくてはなりませ
んね。(^^;

 あと、確認ですが S2JMS-Core についてリポジトリの方に「s2jms」プロジェ
クト配下と「s2jms-core」の配下両方にソースがありますが、どちらがマスター
でしたっけ?(消し忘れでしょうか?)

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/