[seasar-dev:436] [s2dao] DaoMetaDataFactoryImplとhotdeploy

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

今S2DaoとS2.4系のhotdeploy機能を組み合わせて使ってみているのですが、
DaoMetaDataFactoryImpl#getDaoMetaData()でDaoクラスのDaoMetaDataを
キャッシュするところでクラス名をキーにしてキャッシュしているため、
Daoクラスがリロードされた後に昔のDaoクラス用のDaoMetaDataがヒット
してしまい、結果としてIllegalArgumentExceptionが発生してしまってい
ます。

そこで試しにキーをStringではなくClassオブジェクトにしたらうまくい
きましたので、もしも差し支えなければそのようにDaoMetaDataFactoryImpl
クラスを修正していただければ助かります。

  skirnir @ t3.rim.or.jp