[seasar-dev:434] [S2Container.NET] 1.2.1リリースへ向けて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

今後、1ヶ月に2回くらいのペースでリリースを行いたいと思います。
次は1.2.1のリリースに向けてがんばりましょう。

ということで、1.2.1リリースまでに作業を決定したいと思います。
以下に思いつくものを挙げますので、1.2.1までに行いたいタスクがあれば追加して下さい。
また、スケジュール的に1.2.2に回したいものは除いてください。

CONTAINERNET-2   [Seasar-s2dotnet 94] 正常経路中での例外の利用を止める
CONTAINERNET-8   S2Container.NETのソリューションにProjectを追加する
CONTAINERNET-9   S2Windows.NETのドキュメントを作成する
CONTAINERNET-10  Seasar.Examples.exeを整理する。
CONTAINERNET-12  セットアップのドキュメントとFAQにlog4netを使うための説明を追加する

あと、.NET 1.1版ですがコミッタから要望があったので、1.2.1は.NET 1.1版も
含めたいと思います。

では、よろしくお願いします。