[seasar-dev:430] Re: [S2Container.NET] 1.2.0 リリース準備

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

もう1点、S2Unit.NETのテストコードでエラーが出ています。

おそらく使われているBasicTypeBeanにプロパティが1つ追加されているのですが、
それに伴うテストコードの変更漏れだと思いますので、私の方で直したいと思います。

私が勘違いしていたら、よろしくです。(^_^)

06/06/16 に Kazuya Sugimotoは書きました: