[Seasar-dev:232] Re: toString()を自動生成するToStringInterTypeはどうでしょうか?

KOMORI Yusuke y-komori

 こもりです。

> エスエムジーさんって,人材豊富ですねぇ.(^^;

 まだまだ、隠し球がいますよ!(^^;

> 考えてみたのですが,InterType じゃなくて MethodInterceptor の方が
> いいような.
>
> これは toString() という全てのクラスに備わるメソッドの
> 「動的な振る舞いを変更」するもので,新たなメソッドを追加
> するなどの「静的な構造の変更」をするものではないというのが
> 理由です.

 賛成です。toString() は既に存在していますからね。
 江里口さん、よろしくお願いします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/