[Seasar-dev:231] Re: toString() を自動生成するToStringInterTypeはどうでしょうか?

KOMORI Yusuke y-komori

 こもりです。

> いえ、こもりさんが、S2DaoにS2Containerからオブジェクトを生成する
> 機能を加えれば、万事解決です(笑)。
> やってみます?

 ノセるのが上手ですねぇ。(笑)
 やってみたいのも山々ですが、まずはS2JMSの方に注力したいです。

 他にやってくれる方、いないでしょうか?

> 後、getterメソッドに対して、@Propertyが適用できるようになれば、
> 他から利用される場合でも大丈夫ですね。

 まさたかさんから出ていた、

    @Property
    public void setFoo(Foo foo);

    @Property
    public Foo getFoo();

と書いておいてフィールドの方が生成されるパターンですね。
いまいち記述量がそんなに減らなくて、ありがたみがないような気もするんです
が、どうなんでしょう?

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/