[Seasar-dev:225] Re: toString() を自動生成するToStringInterTypeはどうでしょうか?

<20060108172033.DA65.Y-KOMORI @ nifty.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:224] Re: toString() を自動生成するToStringInterTypeはどうでしょうか?" において、
   "KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  こもりです。

>  技術的にはあんまり問題ないと思いますが、使いどころがあるかどうかですね。
>  エンティティにInterTypeが適用できないのは、S2DAOがエンティティを生成す
> るときにコンテナを通さないから、ですよね?

はい。

>  ・・・ということは、toStringInterTypeを作っても使いどころがあまりなく
> なってしまいますかね。

いえ、こもりさんが、S2DaoにS2Containerからオブジェクトを生成する
機能を加えれば、万事解決です(笑)。
やってみます?

Yasuo Higa
The Seasar Foundation