[Seasar-dev:282] Re: [S2Dao] S2DaoへのS2Pagerの組み込み

上原 慶三 keizou

上原です。

AGATA Toshitaka wrote:
> あがたです。

> S2Pagerの組み込み作業完了しました。
> ほんまさんの作業も完了されているみたいなので、
> S2PagerのS2Dao組み込みとしては、ひとまずは完です。

ありがとうございます。
S2dao-1.0.31のリリース時期ですが、かなり機能追加があるので
S2dao-1.0.31RC1を出そうと思ってたのですが、S2Container2.3.7に依存して
るので、S2Container2.3.7のリリース待ちか、
それともS2Containerをlibに入れてしまうかどうしましょうか。

#S2Container2.3.7のリリース時期はいつ頃になるでしょうか?
--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>