[Seasar-dev:274] Re: S2Daoの依存ライブラリについて

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

on Mon, 20 Feb 2006 05:16:44 +0900
in [Seasar-dev:273] S2Daoの依存ライブラリについて
上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp> wrote:

>  お疲れ様です。上原です。
>
> S2Daoをmvnでビルドしようとすると、org.seasar.containerの2.3.7-SNAPSHOT
> が取れないといわれます。

02/17にDatabaseMetaDataUtilのシグニチャが変更されていたので、
S2Daoをそれにあわせたためです。
先にSeasar2側(2.3系ブランチ)で mvn install して頂けますか?

...対応するSeasar2のバージョンを固定しておく方が良いのかも。
今はEclipseのプロジェクト参照でS2Dao→Seasar2としているため
Seasar2側の変更へ常に対応していますが、
- S2Dao側の機能追加
- 対応するSeasar2へS2Daoをあわせる作業
を分けるため、プロジェクト参照を止める時期なのかも、と思いま
した。

> 2.3.7の機能がどうしても必要なら仕方ないですが、できれば2.3.6か
> それ以前のS2containerでもビルドできるようにしたほうがいいと思うのですが
> どうでしょうか。

2.3.7がバグ対応版なのであわせた方が良いかなと思ったのですが、
どうでしょう? 利用されている方がどう考えているかですが...