[Seasar-dev:264] Re: [S2JMS] プロジェクトのエンコーディング

KOMORI Yusuke y-komori

 こんばんは、小森です。

On Thu, 16 Feb 2006 03:00:07 +0900, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> S2JMS および S2JCA の各 Eclipse プロジェクトで使用する
> エンコーディングを明示的に UTF-8 に設定しました.
> # これまではワークスペースのデフォルト.
>
> ソース中で日本語を使用していたものは全て変換したつもりですが,
> もし漏れがあって文字化けなどしていたら指摘してください.

 ありがとうございます。
 ひととおりチェックしましたが、大丈夫だと思います。

 トレースログ用メッセージなど、本当は海外進出も踏まえて英語で書くべきで
しょうが、拙い英語で書くと訳がわからなくなってしまいますので(いいわけ・
・・)ひとまずは日本語で書いています。

> ついでに.
> S2JMS-Container のメッセージコードですが,EJMS2000 および
> EJMS2001 なんかは共通の方 (EJMS0000 および EJMS0001) を
> 使ってください.
> よろしくお願いします.

 了解しました。
 こちらは修正してコミットしました。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/