[seasar-dev:498] Re: [S2JFace] DTDの変更について

daiki kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

亀谷です。

TO)bskuronekoさん
ありがとうございます。

SVNにもコミットしちゃってください。そのほうが何かと便利かもなので。

まだ、詳しくは見てませんが、ENTITYって今まで使ったことなかったのでちょっ
と読むのに苦戦しそうです。(いい勉強になると思ってがんばります。)

TO)bskuronekoさん、小森さん
とりあえず、この形で使っていきつつ何かあればまた議論→変更みたいな感じで
いいのではないでしょうか?