[seasar-dev:497] Re: [S2Dao.NET]機能の追加に関して

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

06/08/25 に Hiroaki Fujii さんは書きました:
> 藤井です。
>
> 先日、S2Dao.NETのβ版がリリースされましたが、これでS2Dao.NETへの
> 機能追加は凍結と考えて良いのでしょうか?

まだベータなので、凍結はしてません。
1.0.0の機能としてはRCリリース時点で、問題が無ければ機能の追加は凍結ですね。

1.0.0までの予定としては、ID属性をLocalTx以外でも使用できるように
S2Dao.NET内でConnectionを持ちまわるようにする変更が残っています。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/