[seasar-dev:493] Re: [S2Container.NET] 異なる.NETのバージョンについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/08/21 に Kazuya Sugimotoは書きました:
> 杉本です。
>
> 06/08/21 に Ryo Miyagiさんは書きました:

> ありがとうございます。
> 明日の晩から作業を開始します。

作業完了しました。
SVNに上げてますので、よろしくお願いします。