[seasar-dev:469] Re: [S2JFace] テストクラス用リソースのファイル名について

bskuroneko bskuroneko @ gmail.com

小森さん、亀谷さん。

衛星黒猫@新米コミッターです。

> テストクラスで使う XML や dicon のファイル名は対応するクラス名と合わせ
> るようにしませんか?

了解しました。

そういえばGUIを表示して目視でテストするクラスがありますが、
HogeGUITestみたいに名前を区別してはどうでしょう。
antやmavenなどで自動ビルドする際に無視できたりして便利だと思います。
サーバーでビルドする時は流したくなかったりしますよね。
必要になってからでもかまわないでしょうけど。。。

以上です。

06/08/10 に KOMORI Yusuke<y-komori @ nifty.ne.jp> さんは書きました: