[seasar-dev:466] [S2JFace] 実装上のやりとりでSeasar-Devを使わせてください

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森@S2JFaceリーダー です。

 コミッタの数が増えてきたので、実装上の意見交換が今後活発になってきそう
なので、しばらくは Seasar-Dev を使わせていただきたいと思います。

 関係ない人にとっては鬱陶しいかと、いままで遠慮していたのですが、
「[operation:805] Sandboxプロジェクトの交通整理」で横田さんも書かれてい
るとおり、Sandbox プロジェクトの「見える化」も必要と思いますので、思い切っ
てこちらでやりとりしていきたいと思います。

 基本的には、実装レベルの意見交換や修正内容の連絡はML上でやらせていただ
きたいと思います。

 流通量が増えてきて、他の方が迷惑するようになったらMLを分けるなりしてい
こうと思います。

 ということで、コミッタの皆さんよろしくお願いします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/