[seasar-dev:465] Re: [Kijimuna] 2.4 のマジックコンポーネント

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 松田です。
>
> 2.4から、マジックコンポーネントのservletContextがapplicationへ
> 変更になったようですが、Kijimunaで対応するにあたり、S2のバージョン
> を調べる必要があります。
>
> id:uronim1さんが作ってくれたパッチでは、ExternalContextクラスが
> 存在していたらapplication、無ければservletContextとなっています。

統一された方法は今のところないので、上記の方法で良いのでは
ないかと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation