[seasar-dev:464] [Kijimuna] 2.4のマジックコンポーネント

ryouichi.matsuda @ nifty.ne.jp ryouichi.matsuda @ nifty.ne.jp

松田です。

2.4から、マジックコンポーネントのservletContextがapplicationへ
変更になったようですが、Kijimunaで対応するにあたり、S2のバージョン
を調べる必要があります。

id:uronim1さんが作ってくれたパッチでは、ExternalContextクラスが
存在していたらapplication、無ければservletContextとなっています。

    http://d.hatena.ne.jp/uronim1/20060802/1154525117

上記で問題ないと思うのですが、Eclipseプロジェクト内のS2のバージョン
を調べる適切な方法があれば、それに従いたいので教えてください。

 Ryouichi Matsuda  (http://d.hatena.ne.jp/r-matuda/)