[seasar-dev:349] Re: [S2Conotainer.NET] 1.2.0-rc1リリース予定

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

S2ADO.NETの作業は、完了です。
S2Unit.NETの作業は、
・OleDBException例外発生時の処理の見直し
・ドキュメントとサンプルの作成
が未完です。

今週、時間が取れないためゴールデンウィーク中の対応になります。
ごめんなさい。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/