[seasar-dev:347] Re: [S2Dao] DerbyでのPROCEDUREサポート

上原 慶三 keizou @ jd6.so-net.ne.jp

上原です。すいません見逃していました。

Hirotaka HONMA wrote:
> ほんまです。
>
> # 間違えてsf.jpの方へ出してしまったので再送します。
>
> Derbyを導入したことですし、今まで不足していたPROCEDUREの自動
> テストを加えておきました。
>
> それに際して、DerbyでPROCEDUREアノテーションが動作するかを
> 確認しました。結果、
>
>   1. "CREATE FUNCTION〜"で作成したFUNCTIONは動作しない
>   2. "CREATE PROCEDURE〜"で作成したPROCEDUREは動作する
>
> ことがわかりました。
>
> ドキュメント
> [...]

ありがとうございます。"StoredFunctionがサポートされていません"でOKです。
--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>