[seasar-dev:345] Re: [S2JMS]デモ作成に向けてのjar化の希望

bowez @ n08.itscom.net bowez @ n08.itscom.net

bowezです。

> ついでに,S2JMS は Eclipse および Maven での
> プロジェクト構成を以下の 3 つに分けました.
>
> ・s2jms
> ・s2jms-server
> ・s2jms-ra
>
> s2jms は S2JMS-Core および S2JMS-Container を含みます.
> それぞれが 1 つの Jar ファイルになります.
> 現状,Maven2 対応したのは s2jms だけです.
>
> それに伴い,ソースフォルダの構成も変更しています.
> # 勝手に変えてごめんなさい>特にぼうずさん

コミットしようとしたらなくなってたので驚きました(笑)。

> S2JMS-Server のブートストラップクラスは s2jms-server に
> 配置します.
> これは S2 に依存しないプロジェクトになります.
>
> S2JMS-Server のうち,S2 に依存するクラスは s2jms に
> 配置してください.

了解です。
#でもいまのところBootstrapしかなかったり... (^^;

ビルドはこれからやります。すいませんが少しお待ちください。