[seasar-dev:343] Re: [Seasar-user:3522] Re: S2Flex2に要望

e1arkw e1.arkw @ gmail.com

ありかわです。

> きむきむです。
>
> seasar-devの方がよいかな〜と思ったので、こっちに。

> アノテーションで細かく制御したいという事もあるかもしれませんが、
> 実際、呼び出し可能なコンポーネントは、特定のパッケージにまとまっていると
> 思います。そこで、MetaAutoRegisterを使えば一発で設定可能であることと、
> アノテーションだと、変更時にコンパイルしないといけないので、
> できれば、metaタグでの指定と両方の対応をしてほしいです。
> (metaタグで問題があるようでしたら別ですが。)
>
> 検討お願いします。m(_ _)m
小生、MetaAutoRegisterの存在をしりませんでした^^;
さっそく取り入れてみます。

どちらを優先するかを、以下のように考えますが、どうでしょうか?
1.metaタグ (MetaAutoRegisterなどでdiconファイルで設定する)
2.アノテーション (ソースで設定する)

よろしくお願いします。