[seasar-dev:342] Re: [Seasar-user:3522] Re: S2Flex2に要望

Satoshi Kimura satoshi.kimura @ gmail.com

きむきむです。

seasar-devの方がよいかな〜と思ったので、こっちに。

"e1arkw" <e1.arkw @ gmail.com> wrote:

> ご要望ありがとうございます。
>
> 確かに、現状のS2Flex2では、登録されたコンポーネントに、制限無くアクセスでき
> ています。
> これは、セキュリティ的に、問題があると認識しています。また、現在検討、開発を
> 進めております。
>
> 具体的には、アノテーションを使おうと思ってます。
> ・アノテーションの有無
>  有る場合、コンポーネントの呼び出し可能
>  無い場合、コンポーネントの呼び出し不可能

アノテーションで細かく制御したいという事もあるかもしれませんが、
実際、呼び出し可能なコンポーネントは、特定のパッケージにまとまっていると
思います。そこで、MetaAutoRegisterを使えば一発で設定可能であることと、
アノテーションだと、変更時にコンパイルしないといけないので、
できれば、metaタグでの指定と両方の対応をしてほしいです。
(metaタグで問題があるようでしたら別ですが。)

検討お願いします。m(_ _)m