[seasar-dev:339] [S2Dao] DerbyでのPROCEDUREサポート

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

# 間違えてsf.jpの方へ出してしまったので再送します。

Derbyを導入したことですし、今まで不足していたPROCEDUREの自動
テストを加えておきました。

それに際して、DerbyでPROCEDUREアノテーションが動作するかを
確認しました。結果、

  1. "CREATE FUNCTION〜"で作成したFUNCTIONは動作しない
  2. "CREATE PROCEDURE〜"で作成したPROCEDUREは動作する

ことがわかりました。

ドキュメント
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#ProcedureAnnotation
へも反映させようと思いますが、このケースは
"StoredFunctionがサポートされていません"
と書けばOKでしょうか?

# PROCEDUREアノテーションでFUNCTIONが動作しない原因は、どう
# もDatabaseMetaData#getProceduresからFUNCTIONが返されないた
# めのようです。