[seasar-dev:335] Re: [S2Container.NET] .NET 2.0対応

太一 ryushi @ din.or.jp

太一です。現在確認中です。

一点だけ、とりあえず気になった事があります。

trunkにコミットされているNUnitのバージョンが、
2.2.0のままになっています。

現時点では、2.2.7の.NET2.0対応バイナリを使うのが、
妥当かと思いますが、如何でしょうか?

MbUnit等、他のライブラリとの兼ね合いで、
バージョンアップ出来ないという事でしたら、
対応策を考えないといけないですね・・・・

以上