[Seasar-dev:131] コミッタ新組織体制におけるS2.NETのリーダについて

太一 ryushi

太一です。

seasar-operで、「[Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制」
としてコミッタの組織体制についてトピックが流れています。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-oper/2005-September/000442.html

Sandboxプロジェクトですが、
S2.NETでもリーダを決めた方が良いと思われます。

現在は、杉本さんから僕が推薦されています。

リーダの権限は、基本的にコミッタの追加に関連するものとなっている様です。
なので、特に異論がなければ、
僕がリーダになってしまおうかと考えていますが、如何でしょうか?

理事会では、10月末日を最初の期限と考えている様なので、
それまでに意見がなければ、僕がやります。

賛成意見でも、反応して下さると嬉しいです。

以上