[Seasar-dev:123] S2dao-annotationの開発

上原 慶三 keizou

 こちらの都合でしばらくseasarを追いかけられなかったのですが、
ようやく落ち着きましたので、s2dao-annotationの開発をそろそろ
行なおうと思うのですがいかがでしょうか。

 s2daoの要望がすべて終わってからにしようと思っていたのですが、
ひがさんがアメリカに行くまでにS2daoもアノテーション対応が
デモできるようになってたほうがいいかなと思いまして。

---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>