[Seasar-dev:121] Re: [s2dotnet] Demoアプリについて

Kazuya Sugimoto sugimoto

ぐはっ!DemoをExamplesに変更完了してました (^^;)
ほとんどは検索/置換でやっただけなので良いですが・・

コードはきちんとコミットされていました。
まだ、バグの方は確認してません。

DemoをExamplesに変えませんか?
こちらで変えても良いですので、その時は指示下さい。(^^)/

http://kamedane.com/