[Seasar-dev:120] Re: [s2dotnet] Demoアプリについて

太一 ryushi

太一です。

昨日の今日で、無茶苦茶なのですが…。

本家で言う所の
http://www.seasar.org/DIContainer.html

に含まれるサンプルの.NET版をほぼ全て実装して、
CVSにコミットしました。
(Servletに関連する部分は、実装していません。)
僕の環境がおかしいのか、キチンとコードがコミットされているか
ちょっと確かめられていません。
確認をお願いします。

コメントとテストがありません…orz

C#のコードは色付けしていません…orz
現状の色付けのロジックだと、ある程度サイズが大きくなった時に、
著しくパフォーマンスが落ちるみたいです…。

再現性が低く状況がわかっていないのですが、
diconとコードの出力されるタブにバグがある様です。
稀に、選択中のデモ以外のdiconやコードまでいっしょくたに
出力される事があります。