[Seasar-dev:162] S2.NETのnamespaceを変更したいのですが…。

太一 ryushi

太一です。

現在、S2.NETで使用しているnamespace宣言を変更したいな…と考えています。

現状は、

S2.NET.Extension.〜

もしくは

S2.NET.Framework.〜

となっています。

問題意識としては、
・seasarのバージョン番号である「2」を含む「S2」が入っているのはチトイマイチ…
・S2.NET.〜となる事で、ディレクトリ階層が深くなってしまっている。
 log4netやnunit等、他のOSSプロダクトを見ると、
 プロダクト名のみを階層の一番上にしているので、そっちに合せたい。
・namespaceの一部に.NETと入っていても余り意味を感じない…。

これを、以下の様に変更したいと考えています。

Seasar.Extension.〜

もしくは

Seasar.Framework.〜

如何でしょうか?

以上