[Seasar-dev:148] Re: [s2dotnet] ExamplesExplorer

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

ドットを使ったフォルダ名はdiconファイルでコントロールすれば
良いだけの話だったので、プログラムで対応する必要がありませんでした。

あと、ExamplesExplorerで日本語が文字化けしたので、BasicExamplesHandler
クラスにエンコードのコードページ値を持たせ、デフォルト932と
しておきます。932以外が必要な場合はプロパティインジェクションで
変更します。

# でも、コード中に日本語のコメントを埋めるの止めないと駄目か・・

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/