[Seasar-dev:138] Re: [s2dotnet] S2.NET.Examplesについて

太一 ryushi

太一です。

コードの中でリテラルとして記述しているのは、

S2/NET/Examples/Examples.dicon

だけなので、
この初期化ファイルとしてのdiconファイルのパスを
構成ファイル(S2.NET.Examples.exe.config)から取るようにすれば、
どのプロジェクトのサンプルプログラムでも動かせると思います。

但し、コンソールベースでないサンプルを作ろうとすると、
DLLにしないと厳しいのですが…。

構成ファイルからdiconファイルのパスを取る様に修正します。